第六の職 転売賊
  トップ はじめに コンテンツ ブログ 連絡用BBS リンク集 テンプレート素材
 
 
テンプレート
ネットマニア
Webデザインテンプレート集

スキル・知識
手打ちで作れるHP講座
素材・HTMLタグであそぼう
超初心者のためHP講座
AWCS

お世話サイト情報
4/16 一通りお世話になったサイトさんを追加
テンプレ?素材?
















ども、きくです。
この様な素晴らしいサイト(デザイン、レイアウトの面で(笑)を、当然私だけで完成した訳ではありません。
何しろ私は学校の授業で、
先生:「テーブルって言うのは表とかに使うから、覚えておくといいよねぇ〜」
きく :「ふーん。別に表とかあんまり使う内容じゃないし、あんまりテーブルとか意味無いな(笑)」
・・・
ごめんなさい。
こんなにテーブルが重要だとは…。
いたる所にテーブルを使わせていただいています(笑)。
まぁHTMLについて少しは知識としてありますが、それではこんなサイトは作れません。
そんな「作りたいけど、でもなぁ…」と言う私の背中を押してくれたのが、テンプレート・素材を無償提供なさっているサイトさんです。

ちなみにこのテンプレートは「ネットマニア」さんからご提供頂いたのですが、やり方はいたって簡単。
ダウンロードして文字を編集すれば出来上がり、という非常に簡単に完成するよう配慮してあります。
そこで、私がお世話になったサイトさんをご紹介しようかなと。
今までHTML言語やCSS(スタイルシート)は取っ付き難いと思っていた人も、案外簡単にご自分のサイト、ブログを良くする事が出来るかも知れません。
タグも有効に活用する事が出来れば、ブログが断然読み易くかつ有効な表現が出来ること請け合いです。
気になった方は早速見に行ってみてはいかがでしょうか?

※私がお世話になったサイトさんは左にリンクされています。
クリックすると、この画面に詳細とリンク先が出ますので宜しくお願いします。

トップ | はじめに | コンテンツ | ブログ | 連絡用BBS | リンク集 | テンプレート素材
Copyright© 2007 三国菊次郎 All Rights Reserved.
ネットマニア
inserted by FC2 system